SSブログ

これから [作ってます]

夏の企画色々に向けて動き出しました。

こちらもそのひとしな。

DSC03066.JPG




だいぶ前に裂いておいたファブリックヤーンを編みました。
あと一息で完成。


まだまだ作るものはたくさんあって。。。
いつも作り置きがないので、
こういう時はプチパニック。。。笑




人との会話になるべく影響ないように、
デザインとかディテールとか考えているつもりなのだけど、
どうにも聞いていないようで。
スミマセン。。。焦





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
頂き物すくすく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。