SSブログ

sale [洋服]


DSC02951.JPG




意気込んで街へ出かけても、
結局買えずに帰ってきます。

なんでかなあ。。。

欲しいデザインの服をイメージして、探して。

近いモノを見つけると、色や柄から始まって
前後左右のシルエット、縫製、値下がった価格みて。

「このデザインなら、パターンをあーして、こーして。。。」
「生地代でアレくらい。副資材でコレくらい。。。」

「少し安く作れるからいらないな。。。」

という流れが大半。
そして結局作らず(-_-;)

sale、必要ないみたい。

欲しい時は安くなくても買うし、
この時期でも選ぶものは値下がってないもの。

う〜ん。損してる気もするなぁ。。。



そのかわりニットは粘り強く探す。
でもニットって、下手したらおばちゃんっぽくなる。
不思議な素材。

あ。ボーダー柄とかpopなものじゃなくて、
上の写真みたいなニットの事。

これもやっと見つけた編み方とデザイン。
着こなしもムズカシイ。。。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
今年も開催2011-07-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。