SSブログ

「Vee」 [洋服]

リバティの生地でビッグシャツ作りました。


前襟ぐり部分

DSC03296.JPG




後ろ襟ぐりは明きを長めのリボン仕上げで。

DSC03297.JPG





この生地は2011の柄です。
ビートルズの曲からイメージされて作られたとか。

曲名も調べたのに。。。(-_-;)



30日からのメリーズさんの企画展に出そうと思ったのですが、
テーマと柄が合わないので、やめてしまいました。
着こなし次第では、テーマに合うのだけど。。。(^^;)

あ。
ちなみに 2011秋冬はチェック柄だそうです。。。笑


やっぱり追加しちゃうか。。。!? 笑









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
食べ過ぎました企画展+α ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。