SSブログ

盛りだくさん [inspire]

今日は二つレッスンに参加でした!

ひとつ目はいつもパーツのアドバイスやモノ作りの話、
世間話?も楽しませて頂いている poupou poddy さんで
デコバレッタのワークショップ。


DSC03961.JPG




チクチクしたフェルトを土台にレースやパーツやビーズを縫い付けていきます。
半分デコした時点でエネルギーを使い果たし(笑)、
他にお客さんがいないタイミングで、
持参したドーナツでエネルギーを補給しながらアドバイスを受けつつ。。。


作りながら考えていたので、かなり脳みそ使いましたが、
楽しかったぁ♫

また作りにいくね〜(^^)/
今日はありがとうございました☆









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
シルエット白い花で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。