SSブログ

2013-09-30 [作ってます]


IMG_0611.JPG




みやげ展が終わってからはオーダー頂いていた色々を製作中です。
布物も編み物も、考える事が多くて。
ほんの少し追われてる感じ。

タッチングレースも平面の作品も立体の作品も色々試作中…。

そして新しい事にもチャレンジしようかと、半歩!?いや1/4歩(笑)足を踏み出してみた。
(実行できるかわからないけど。。。)

(上の写真は月一恒例参加のカヨウカフェに出しているものです)



ここのところリングが緩くなってしまって、
抜けた事に気づかずにいそうで、ちょっとドキドキ。
服が緩くなるのはうれしいけど。。。笑





2013-09-012013-10-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。