SSブログ

2016-07-01 [いろいろ]

IMG_5246.JPG




前回からの更新がだいぶあいてました。。。

生活を一新させようと動いていました。
そして生活を一新して、日々追われているところです。

一新したはずの生活ですが、今までもそうだったかのように
あまり違和感もなく過ごしています。
贅沢すぎてとてもありがたいです。

自身のモノ作りはちょっと停止状態ですが、
当然のようにモノ作りをしている方、これからチャレンジされる方と接する事が多い日々です。
「人口の差」でしょうか。。。
地域が違えばまた色々違いますね。
レベルアップの為に都内でのレッスンに参加も視野にゆっくりと歩み始めています。

これからの活動としては、『クリエーターが創る仙台の新しいみやげ展』に
今年も参加させて頂く予定です。

製作しなければ。。。(焦)





2016-03-092016-07-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。