SSブログ

2019-08-01 [雑貨]

時代も代わって、やっと梅雨も明けて、いつの間にか7月も終わり。。。
何よりこちらもひっさし振り!
ぼーっと生きてます(^^;)


ですが、作ったものは自分なりにたくさん!
その中のひとつ。

お財布も小さめにして、ハンカチとケータイ位の荷物にして、
この夏たくさん持ち歩きたいなぁという思いで作りました。

IMG_8797.jpg




サイズは直径15センチ、高さ20センチくらい(長財布が縦に入る長さです)
sasawashiで編んでみたりコットン100%の糸で編んでみたり(写真はsasawashiです)

もちろんご要望があればお作りします!
友人知人の方に限りますが。。。(^^;)








2019-03-052020-02-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。