SSブログ

2012-08-25-1 [雑貨]

DSC04449.JPG



オーダー頂いた裂き編みをお渡ししてきました。

キレイ色のピンクの持ち手がポイント。
使い方を伺っていたので、本体の素材は薄手のコットン、
持ち手は使い込むと柔らかくなるリネンにしました。

使い方はバッグにでも、なんでも。。。(^m^)
きっとどこかで見て頂く事ができると思います。



持ち手のアレンジを考えていらっしゃる姿が、
本当に楽しそうでした。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ふたたび参加します。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。